FC2ブログ

ひでとりくんが勝手に金相場の予想をします。             最新ニュースなども盛り込んでいきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月13日:金予想


今日の上昇確率は71%、下落確率は29%


12日の金は小幅下落。

ドイツ連邦憲法裁判所は、ESM(欧州安定メカニズム)と新財政協定を条件付で合憲と判断。

市場に安心感をもたらし、金は買い進められ、先週末の高値も抜いた。

オランダ選挙については、第一回目の出口調査の結果では、緊縮派の自由民主党が最多の票を得たと報じられており、市場に対する混乱は回避されそう。

結局、金については、先週末の高値を抜いた後、本日にFOMCを控えていることもあって、利食い売りが出てきて反落した。

今日の注目はやはりFOMCで、政策金利の発表が日本時間の深夜1時30分。

バーナンキ議長の記者会見が日本時間の深夜3時15分から。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hidetorikun.blog.fc2.com/tb.php/9-5567be1a
<< 9月14日:金予想 | TOP | 9月12日:金予想 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。