FC2ブログ

ひでとりくんが勝手に金相場の予想をします。             最新ニュースなども盛り込んでいきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月13日:金予想

今日の上昇確率は50%、下落確率は50%


12日の金は上昇。

一時、前日の高値、前々日の高値も上抜く展開となったが、終盤では利食い売りに押される形で終了した。

注目のFOMCでは、この年末で終了するツイストオペに替わって、毎月450億ドルの国債を買う方針を明らかにしたことや毎月400億ドルのMBS(住宅ローン担保証券)購入の継続も発表された。

また、失業率が6.5%を上回っている限り、あるいはインフレ予測値が目標の2%を0.5ポイント超えて上回らない限り、低金利政策を継続するとも発表された。

『2015年半ばまで』としていたものからの変更であった。

一方、もうひとつの注目であったバーナンキFRB議長の記者会見では、『財政の崖』について、問題が起これば刺激策を増大させるという発言があった。

今日は日本時間22時30分にある、11月米小売売上高が重要。

結果次第では大きく動くかも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hidetorikun.blog.fc2.com/tb.php/83-1c61af56
<< 12月14日:金予想 | TOP | 12月12日:金予想 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。