FC2ブログ

ひでとりくんが勝手に金相場の予想をします。             最新ニュースなども盛り込んでいきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月6日:金予想


今日の上昇確率は50%、下落確率は50%


5日の金は小幅下落。

序盤は買いが優勢、1700ドルを回復したが、その後は再度1700ドルを割り込んだ。

ISM非製造業総合指数が市場予想を上回ったことや、ゴールドマン・サックスのレポートで、『米経済成長見通しの改善が金の重しになり、金価格が来年にピークをつける』と、数日前の発表と内容が変わったことから売りが優勢となり、再び1700ドル台を割り込む展開となった。

前日安値を下回ったものの、最後は買戻しが入って終了した。

今日は日本時間21時45分にあるECB定例理事会、政策金利発表、日本時間22時30分からあるドラギECB総裁の定例記者会見が重要。

内容次第では大きく動くかも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hidetorikun.blog.fc2.com/tb.php/78-30a5bf18
<< 12月7日:金予想 | TOP | 12月5日:金予想 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。