FC2ブログ

ひでとりくんが勝手に金相場の予想をします。             最新ニュースなども盛り込んでいきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月29日:金予想


今日の上昇確率は58%、下落確率は42%


28日の金は大幅下落。

上値が重く推移するなか大口の売りが入ったようで、大きく値を下げた。

米国の『財政の崖』に注目が集まってきており、オバマ大統領が2010年に設置した財政責任・改革国家委員長で共同議長を務めたアースキン・ボウルズ氏が、『大統領と議会が年内に合意に達する可能性は低い』との認識を示すなど、悲観的な見方が強まり、リスク回避の動きに繋がった。

一時、1700ドルに接近する展開となっていたが、その後は米共和党のベイナー下院議長が『オバマ大統領との財政協議について楽観的』と述べたことで、悲観的な見方も後退し、1720ドルあたりまで下げ幅を縮めていった。

今日は日本時間22時30分にある、7~9月期米GDPが重要。

結果によっては大きく動くかも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hidetorikun.blog.fc2.com/tb.php/73-1f1ae6b5
<< 11月30日:金予想 | TOP | 11月28日:金予想 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。