FC2ブログ

ひでとりくんが勝手に金相場の予想をします。             最新ニュースなども盛り込んでいきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月22日:金予想


今日の上昇確率は62%、下落確率は38%


21日の金は小幅下落。

一時、前日安値を下回ったものの、終値では、ほぼアジア時間の始値まで値を戻した。

IMF(国際通貨基金)の報告書でブラジルやロシア、カザフスタンの金保有高が増加したことが明らかとなり、市場の買い材料に繋がった。

停戦合意の観測も出てきたイスラエルとハマスだが、この日はテルアビブでバスが爆撃されたとのニュースも入っており、依然油断ならない状況であることも、金の安全資産としての買いに繋がっている。

今日は金価格に大きな影響を与えそうなイベントは今のところ特にない。

米国はサンクスギビングデー(感謝祭)で、休みである。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hidetorikun.blog.fc2.com/tb.php/68-16c0ffbd
<< 11月23日:金予想 | TOP | 11月21日:金予想 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。