FC2ブログ

ひでとりくんが勝手に金相場の予想をします。             最新ニュースなども盛り込んでいきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月5日:金予想


今日の上昇確率は61%、下落確率は39%


4日の金は小幅下落。

一時、今年の最安値を更新したが、最後は買い戻し優勢で終了した。

金に投資するETFのSPDRゴールドの保有高減少が伝えられるなか、売りが優勢で推移し、一時、今年の最安値を更新した。

しかし、注目の日銀金融政策決定会合では、長期国債を毎月7兆円相当買い入れることや、買い入れ対象に40年債が含まれることが決定され、市場期待を上回る決定となったことから、金は買い戻し優勢となった。

また、ドラギECB総裁の『欧州によるユーロへのコミットメントが非常に過小評価されている』との発言から対ユーロでドルが売られたことも、金の買戻しを優勢にした。

しかし同時に、テクニカルの悪化が上値を重くする展開となった。

今日は日本時間21時30分にある、3月米雇用統計が重要。

結果次第では大きく動くかも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hidetorikun.blog.fc2.com/tb.php/169-8a303a5b
<< 4月8日:金予想 | TOP | 4月4日:金予想 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。