FC2ブログ

ひでとりくんが勝手に金相場の予想をします。             最新ニュースなども盛り込んでいきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月5日:金予想


今日の上昇確率は53%、下落確率は47%


4日の金は上昇。

欧州の政局不安や株安を受けて、安全資産としての買いが優勢となった。

スペインでは、ラホイ首相率いる国民党が不正献金を受け取り、首相や党幹部に流れていたとの疑いが浮上し、首相の辞任を求める声が上がっていると報じられた。

また、イタリアでは、大手銀行MPS(モンテ・デイ・パスキ・ディ・シエナ)でデリバティブ(金融派生商品)取引の損失隠しが発覚し、同行の救済措置を巡って、政治問題に発展している。

当時、イタリア中銀総裁を務めていたドラギECB総裁にも報告されていたことが明らかになり、批判が高まっている。

これらの欧州の政局不安から、金は買いが優勢となった。

今日は日本時間深夜0時にある、1月米ISM非製造業指数が重要。

結果次第では大きく動くかも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hidetorikun.blog.fc2.com/tb.php/123-fced13e8
<< 2月6日:金予想 | TOP | 2月4日:金予想 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。