FC2ブログ

ひでとりくんが勝手に金相場の予想をします。             最新ニュースなども盛り込んでいきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月28日:金予想


今日の上昇確率は64%、下落確率は36%


先週末の金は下落。

前日同様、1700ドルを突破しなかったことから、テクニカルの売り優勢となった。

また、米国や欧州で経済状況の上向きを示す兆候が出てきていることから、資金が株式に向かいやすくなっていることも、金の売り圧力となった。

米国では12月の新築住宅販売件数が市場予想を下回ったものの、新規失業保険申請件数は5年ぶりの低水準となっている。

欧州では、LTRO(3年物長期リファイナンスオペ)でECBが銀行に供給した資金の返済額が市場予想を上回ったことが好感されている。

これらのことが金の売り圧力となった。

今日は金価格に大きな影響を与えそうなイベントは今のところ特にない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hidetorikun.blog.fc2.com/tb.php/117-d78fc74d
<< 1月29日:金予想 | TOP | 1月25日:金予想 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。